人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風景印じゃなくなった


「風景印収集隊員00号です。
 こちら異常なし。そちら、異常ありませんか?」

と始まるはがきが届きました。
読んでみると、切手の脇に

「ところで、いろいろ文字を書き過ぎて、風景印スペースを
 確保できませんでした。普通の消印で送ります!」とあった。

おい!
風景印収集隊員だろう!!笑

ポストカードの柄は、私にそっくりだと思って買ってしまったらしい
ロバのイラストでした。
ロバに似ていると言われたのは初めてですが、悪い気はしません

by kogumakitte | 2007-10-06 16:26 | 風景印  

<< さて!公開開始です。 本日入荷分 >>